プロダンスリーグ・Dリーグ所属のKADOKAWA DREAMS(@kadokawa_dreams)が8月14日にインスタグラムを更新した。
【画像】ステージでポーズを決めるKADOKAWA DREAMS
KADOKAWA DREAMSは、8月10日と11日に開催された第55回「ひがしね祭」に出演したことを報告した。
11日には多くの来場者から温かい拍手と歓声を受け、大きな感謝の意を綴っている。同日、東根市長を表敬訪問し、激励の言葉と貴重な示唆を受けたことも明かした。
さらに12日には、昨年に続きダンスレッスンを実施。参加者と時間を共有できた喜びと、新たな一歩や出会いのきっかけになることへの期待を述べた。
投稿画像には、舞台上で青いパンツとチームTシャツ姿のメンバー7人が並び、笑顔でポーズを取る様子が収められている。
【画像】D.LEAGUE『KADOKAWA DREAMS』のKanonとrukiが「ぽかおた2025」でダンス指導
地域の祭りを彩ったKADOKAWA DREAMSの華やかなパフォーマンス。ステージだけでなく、交流やレッスンを通しても地元との絆を深める姿勢が印象的だ。今後の活動が、さらなる地域活性化の原動力となりそうだ。
文:SPORTS BULL(スポーツブル)編集部