J・K・ローリング原作の人気映画『ハリー・ポッター』シリーズでドラコ・マルフォイを演じたトム・フェルトン、その父親ルシウス・マルフォイを演じたジェイソン・アイザックス、そしてネビル・ロングボトム役のマシュー・ルイスが、ユニバーサル・オーランドにあるハリポタ・アトラクション「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」イベントに登場。スリーショット写真が公開され、話題を呼んだ。


【関連】『ハリー・ポッター』名場面おさらい<フォト特集>

 ジェイソンが自身のツイッターやインスタグラムなどに懐かしいキャストとの写真を立て続けに投稿。トムとマシューとのスリーショットには、「彼らが年を重ね、僕が若くなっていくことに驚愕しているよ。光のために戦うことを思い出させてくれるすべてのポッター・ファンに感謝」と、ファンとの交流があったことを喜んでいる。またバックステージらしき場所で撮った写真には、「父と息子。そして明らかにエクササイズしすぎの乱入者」とキャプションを付け、ボディ改造してマッチョになり、子役の頃のイメージを払拭したマシューをからかった。

 「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」の4周年記念でミニ同窓会が実現したハリポタ・キャスト達。
別の写真ではフリットウィック先生役のワーウィック・デイヴィスも加わり、懐かしい再会を楽しんだようだ。