瀬名あゆむのAV vs アイドル
~もし元AV女優がローカルアイドルのプロデューサーになったら

第68回 TBS『盗聴盗撮 怒りの追跡バスターズ! 女の敵は許さないSP』出演について

 こんにちわ! 仙台&千葉のローカルアイドル『2ねん8くみ』プロデューサーの瀬名あゆむです。
 私たち『2ねん8くみ仙台店』は11月2日(水) 午後7時から放映されました≪TBS 水トク!「犯人に告ぐ! 盗聴盗撮 怒りの追跡バスターズ! 女の敵は許さないSP」≫にネットストーカー及び盗聴の「被害者」として出演させて戴きました。


 いきなりゴールデンタイムの地上波テレビ番組に、こんな形で『2ねん8くみ』と私が「出演」したことで、『2ねん8くみ』を応援していただいている方々を大変驚かせてしまったことを心苦しく思っております。なにしろ内容が内容だったので、事前にお知らせすることもできませんでした。

 番組で放送された「ストーカー被害」については、弁護士の先生と一緒にすでに地元の警察署へ相談に行かせていただいています。ただし今現在の時点では、まだこの件に関して私からは詳しいことは一切お話しできないんです。申し訳ありませんが、何卒ご理解くださいますようお願い致します。

 ただ何よりも一番申し上げたいのは、皆様への感謝です。


 今回の放映後に多くの方々から、たくさんお声をかけて貰いました。
「がんばってね!」「がんばってください!」と本当にいっぱいの励ましのお言葉を、リアルでも電話でもLINEでもメールでもSNSでもネットでも、いただきました。本当に嬉しかったです。とても勇気づけられました。

 そしてまたTBSテレビさん、制作プロダクションさん、弁護士の先生、警察署の方々もとても親身になって私たちの問題解決のために動いていただだき、本当にありがとうございました。

 いつも「誰かを元気にするために生きてるのがアイドル」とかエラソーなこと言っていた私なのに、そんな私が誰よりも一番元気をもらっていました。

本当に本当にありがとうございました。

こ、こんなときに「びーちく騒動」!?

 それにしても、本当に多くの方々からのお声と同時に、懐かしい方々からも「見たよ~」「大丈夫~」「番組内容もだけど、子どもさんいたのが一番びっくり~」とか連絡をもらったんです。
 ただそんな中、なぜか私のツイッター絡みに「びーちく びーちく」のフレーズが妙に出てきて……。「なんなんだろう?」って思ったら、なんと数日前にツイッターに上げていた『2ねん8くみ仙台店ハロウィン撮影会』での私の仮装スナップ写真の1枚に、よ~く見たらですけど、な、な、なんとうっかり「乳首」が映っちゃってたらしんいです…!!
 えええっ!? 私のこのブッチNEWSコラムも、かなり前の撮影会の回(第51回『アイドルプロデューサー撮影会!』)がなぜかトップくらいにバックナンバーから読まれていて、「ありがたいけど、でもなんで撮影会?」と不思議だったんですけど、それもまさかの「撮影会」=びーちく期待つながりだったのかも!?
ううう…。ほ、本当にすみません! こんなときに「びーちく騒動」勃発なんて不謹慎極まりない! とほほ…。謹んでここにお詫び申し上げます…。

 えっとそれで、そして今日も毎日、『2ねん8くみ』仙台店&千葉校は元気にお店をやっております!
 今後もより一層、お客様・ファンの皆様方に楽しんでいただけるアイドルカフェを目指していきますので、あらためてよろしくお願い致します! ではまた来週…

写真・瀬名あゆむ

<月曜連載>

★瀬名あゆむツイッター https://twitter.com/senachanpon

★2ねん8くみ仙台校 HP http://www.2-8cafe.com/
( ツイッター https://twitter.com/idolcafe2_8/

★2ねん8くみ千葉校 HP http://2nen8kumi-chiba.com/
( ツイッター https://twitter.com/chiba_nippachi/

★瀬名あゆむ復帰ステージ『Girls-natioN×LIVE‐ATTACK!!』動画
(ラストの1曲『クラスメイト』に参加しています)
https://www.youtube.com/watch?v=sbaTOEhl-Rg

【瀬名あゆむ:プロフィール】
仙台&千葉のローカルアイドル『2ねん8くみ』プロデューサー。10代の頃に北海道のローカルアイドルとして活動し、メジャーデビュー寸前で挫折。その後、地方局TVレギュラー出演等をへてAV女優となり累計800本以上に出演した。1985年生まれ・さそり座・A型。

連載バックナンバー
http://mensbucchi.com/rensai-bn/20160711180000

※リンクの飛ばないサイトでごらんの方は、URLをアドレスバーにコピペしてください。