あわや乳首ポロリ!? 佐野ひな子、悶絶マッサージで思わず...

2015年1月30日 16時00分 (2015年2月3日 20時00分 更新)
このエントリーをはてなブックマークに追加

あわや乳首ポロリ!? 佐野ひな子、悶絶マッサージで思わず...

[拡大写真]

 29日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演したグラビアアイドル・佐野ひな子(20)の「乳首が見えた!?」とネット上で話題になっている。

 ウエスト51cmというミラクルボディの持ち主として知られる佐野は、この日の番組で「くびれの秘訣」を紹介。プライベートで行っている美容法をVTRで公開した。まず佐野が向かった先は、キャビテーションという施術を行っているサロン。キャビテーションとは、専用の機械から発生される超音波で体内の脂肪を分解させるもので、"切らない脂肪吸引"と呼ばれる最新のエステ技術だという。以前から「気になっていた」と話す佐野は、さっそく胸にタオルを巻き、お腹周りに超音波をあてる様子を披露。専用のグリスを素肌に塗られ、気持ちよさそうな表情を浮かべる佐野は、それだけでもセクシーな印象で、ネット上からも「お腹にかぶりつきたい」「やっぱりエロいな」などといったコメントが寄せられた。

 さらに佐野はミオドレナージというマッサージの模様を公開。ミオドレナージとは、理学療法の一種で筋肉内の老廃物を除去し、施術をすることによって筋肉を若返らせるといったもの。かなり激しいマッサージのため、痛みもあるようだが、現在若い女性を中心に注目を集めている美容法だという。今回もタオル一枚を体に巻いた格好でマッサージを受けた佐野だが、柔和な表情を浮かべていたキャビテーションとは違い、痛みのあまり悶絶。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

注目の商品

このニュースへのコメント(フレンズちゃんねる)