タレントの菊地亜美(35)が1日までに、自身のSNSを更新。マレーシア移住後の近況を明かした。


 8月にマレーシアに移住したことを明かしていた菊地は「最近の色々」と切り出すと、「最初は夫も一緒にMYに来てましたが、数日前に帰国して子供と三人生活に!」と明かし、「日本では子供が寝た後ほぼ毎日二人で話してたので、それがなくなったのがとても違和感」とつづった。一方で「でも結婚したての時は東京⇔大阪の二拠点生活だったので、テレビ電話や電話をすることが増えて懐かしい気もします」とも語った。

 そして現地の市場を訪れた際のショットや次女との2ショット、夫が子どもたちを抱っこする家族愛あふれる写真などを公開した。

 菊地は今月4日、自身のインスタグラムを通じ、夏からマレーシアに移住し、その後は日本と行き来して活動すると明かしていた。
編集部おすすめ