女優の畑芽育のドレス姿をアップした。

 畑は14日までにインスタグラムで「映画『ブルーロック』ワールドプレミア ありがとうございました!!8.7の公開をお楽しみに!」とつづり、白のタイトなドレス姿を披露。

 「お兄ちゃん、ではない!主演の潔世一役、高橋文哉さんです!」と、畑が野原ひまわり役で出演した国民的アニメ「クレヨンしんちゃん」を実写化したコカ・コーラの「やかんの麦茶」ショートムービーで兄・しんのすけ役を務めた高橋文哉との2ショットもアップした。

 この投稿には「何これたまらん」「白ドレスお似合いで素敵~」「文哉くんとのツーショ最高」「はあああああ可愛いビジュ良すぎる」「ビジュ世界一です」「えぐい可愛いすぎる」「爆美女すぎてやばいです」「ネイルもしかしてブルーロックカラーの青!?」などの声が寄せられている。

編集部おすすめ