タレントの鈴木奈々が公開した美スタイルショットにファンはくぎ付けになった。

 24日にインスタグラムで「私が、益若つばさちゃんからスカウトしていただいた渋谷センター街入り口にある『大盛堂書店』の前で記念写真」とつづり、書店前で撮影したショットを披露。

 「私が高校三年生の時にひとりで茨城県から常磐線に乗って『大盛堂書店』で行われた益若つばさちゃんの握手会に行きました その時に、益若つばさちゃんから『Popteenモデルにならない?』って声をかけていただきました!推しからのスカウトは本当に本当にびっくりしました こんな事ってあるんだ!って驚いてすぐにお母さんに電話しました!色々思い出しました つばさちゃんに感謝です」と続けると、サングラスをかけ、Tシャツにデニムパンツ姿のコーディネートを公開。

 この投稿には「POPTEENにならない?は壮大」とモデルでタレントの益若つばさ本人からコメントが寄せられたほか、ファンからは「奈々さんの原点ですね 全ての始まりの地ですね」「感動した」「それだけ奈々ちゃんが可愛いかったから、スカウトされたんだよ~よかったよかったね~」「益若つばささんが凄い」「この写真!昭和な感じがする なんか良い」「その人に感謝」などの声が寄せられている。

編集部おすすめ