女優の瀬戸朝香が近況を報告し、安堵の声が寄せられている。

 8月に第1腰椎を骨折し、活動を休止していた瀬戸。

6日までに自身のSNSを更新すると「確実に回復へと向かってます ご心配をおかけして 本当に本当にごめんなさい あとは主治医のご指示に従うのみ」と近況を明かし、夕焼けをバックにキャップを目深にかぶるショットなどをアップし「今日の夕焼けがとってもキレイだった “Power”をもらった いろんな景色見たいな…」と記した。

 この投稿には「順調で何よりです」「回復に向かわれているとのことで本当によかったです」「一安心しました。無理しないで下さいね。」「朝香さんお大事に!健康第一でね」「ご自愛ください」「1日も早い回復を祈ってます」などの声が寄せられている。

 瀬戸は8月23日に自身の公式サイトとインスタグラムを更新し、第1腰椎を骨折したと報告。治療と療養に専念するため「しばらくの間お仕事をお休みさせていただくこととなりました」と伝えていた。

編集部おすすめ