元AKB48で焼き肉店を経営している内田眞由美(32)が、美しい近影を公開した。

 5日までに自身のインスタグラムを更新し「髪が綺麗になりました」と報告。

美容院の外で撮影した写真をアップした。黒髪のミディアムヘアはツヤツヤストレート。大きなパーツが特徴的な美人顔でオーラ全開だ。

 フォロワーからは「キレイ」「めっちゃ綺麗!」「さすがにガチ恋」「仲間由紀恵みたいな髪型」「超綺麗過ぎて俺溶ける」と反響が寄せられた。

 内田は2007年にAKB48に5期生として加入。10年に行われた「シングル選抜じゃんけん大会」で見事優勝し、シングル「チャンスの順番」でセンターに輝いた。15年の卒業後は経営者に転身し、焼き肉店「焼肉IWA」をオープン。19年に放送されたTBS系「爆報!THE フライデー」では開業当初について明かし、20歳の時に銀行から5000万円を借りてオープンさせたことを明かしている。

 そして24年3月に放送されたTBS系「ピンチの神様」に出演し、その後について語った。焼き肉店を「YAKINIKU-IWA」として、新大久保という土地柄を生かして外国人客向けに刷新。「5000万円の借金を、昨年末に無事に完済しました」と語り、2023年の年末に、10年かかって5000万円を返済したことを報告した。

編集部おすすめ