「本当に約束を守った!」 ガビがW杯優勝公約を実行 “ピンク...の画像はこちら >>

バルセロナのガビ photo/Getty Images

“まさか”の丸刈り&ピンク髪姿を披露

バルセロナのスペイン代表MFガビが、ワールドカップ優勝時に掲げていた公約を実行し、鮮やかなピンクヘアを披露した。

担当美容師ラウル・サンロマ氏がSNSで公開した動画では、ガビが髪を短く刈り込んだ後、鮮やかなピンク色に染める様子が映し出されている。

投稿には、

「La palabra es la palabra, lo prometido es deuda(言葉は言葉、約束は約束)」

とのメッセージが添えられた。

ガビはW杯開幕中、「スペインが優勝したら髪をピンクに染める」と公約していた。

その後、スペインは決勝でアルゼンチンを下して2度目の世界一を達成。優勝から約2週間半が経ち、ガビは宣言どおりピンクヘアへと大胆なイメージチェンジを果たした。

SNSでは、「本当に約束を守った!」「ピンクが似合っている」「ガビらしい」といったコメントが相次いでいる。

ピッチ上では闘志あふれるプレイで知られる22歳は、オフ・ザ・ピッチでも"有言実行"の姿勢を示し、ファンを喜ばせた。



編集部おすすめ