0

DISH// メンバーから「気色悪い~」のブーイングが起きた、昌暉の“乙女”料理/インタビュー3

2017年8月14日 13時00分
 

■DISH///シングル『僕たちがやりました』インタビュー(3/3)

DISH//が最近一番気になっていることや、ハマっていることをご紹介!
匠海 ポエトリーリーディング
レディー・ガガの話とも通じるんですが、落ち込み体質で。そんなときに詩の朗読をするんです。カラオケとかでバックで流すのは決まって七尾旅人さんの曲です。その曲に合わせて「今の日本とは」というのを即興で言葉にして延々とリーディングして、サビでいきなり歌い始めるというのにハマってます。これをやるとすっきりしますね。MOROHAというグループを知ってからやり始めたんですが、狐火とかも好きだし、竹原ピストルさんはライブも見たりしますね。ただ、自分がやるとなると20歳そこそこの人生を語ってもつまらない。だから世の中について吠えてます(笑)。たいてい、いつもそれを聞いてるのは大智ですね(笑)。「曲本来の歌詞とは関係なく、思想をひたすら聞かされてます(笑)。かなりの迫力ですよ」(大智)

昌暉 冷蔵庫にあるもので簡単料理
金欠だというのもあるんですが、冷蔵庫の中にあるもので料理をすることが多いんです。前からちょこちょこ料理はしてたんですが、今は切実な理由もあってできるだけ外食しないようにしてる。けど、食べたいものを食べたいじゃないですか。ちょっと前なんですが、七夕にちらし寿司を作ったんです。できたらテンションが上がっちゃって(笑)。織姫と彦星の人形の形にして、その間に天の川を作ったりして……それを食べました(メンバーから「気色悪い~」の大ブーイング)。
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!