0

BOYS AND MENに質問 「隣にいるメンバーのダメなところを挙げてください」/インタビュー後編

2018年9月22日 15時00分
 
<左から>吉原雅斗、平松賢人、辻本達規、田中俊介、水野勝、田村侑久、小林豊、本田剛文、勇翔、土田拓海

――【BOYS AND MEN】インタビュー前編より

――カップリングの「あなたに出逢えたこと」は、ナオト・インティライミさんの提供曲ですが、どういうきっかけで?

水野:3年前に名古屋のフェスでご一緒させていただいたのですが、その時のことが印象に残っていたみたいで、僕たちのオファーを快く受けてくださいました。わざわざ書き下ろしてくださって。

田村:僕たちからは「大きな愛をテーマにしてほしい」ってお願いしました。

水野:そう、作ってくださった曲のデモがナオトさんの声で録音されていたので、聴いた瞬間に「これ、そのまま(ナオトさんの声で)出したほうがいいじゃん!」ってなりました(笑)。

田村:満場一致で!

水野:サビの歌詞をあえて全部一緒にしてるので覚えやすいし、“あなた”は恋人じゃなくて恩師とか上司とか、誰にでも当てはまる。だからいろんな人に共感してもらえるんじゃないかな。

関連キーワード

「BOYS AND MENに質問 「隣にいるメンバーのダメなところを挙げてください」/インタビュー後編」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!