0

BOYS AND MEN 水野がハマっている“妄想ドライブ”って?/マイ旬

2018年9月22日 15時00分
 
撮影/山本佳代子

――【BOYS AND MEN】インタビュー後編より

BOYS AND MENのメンバーが最近ハマっていることをご紹介!


水野勝 妄想ドライブ
僕は車がめっちゃ好きなんですけれど、ずっと運転禁止だったんです。それが、ついに解禁されて! 「この車を買ったら、どこを走って何をするか」を妄想しています。蒲郡とか伊勢とか、1時間くらい走るといいところがあるし、食べ物もおいしいし……とか(笑)。(田村:それ、ランボルギーニとかで考えてるだろ)イメージする車はその時によって違うんですけれど、今はSUV車がいいな。無限にお金があったら、用途別にいろんな車を買って走るのが夢ですね。

田中俊介 映画
映画が大好きで、フィギュアとかグッズも収集していたのですが、部屋にあふれちゃって、勇気をふり絞って、フィギュアを全部捨てたんです。収集するのは、DVDとかソフトだけにするって決心して。でも先日、たまたま『マーズアタック』のグラスに一目惚れして買ってしまったら、なし崩しにグレムリンのぬいぐるみも買っちゃったりして、ヤバい状態に(笑)。(小林:僕は実家に送ってる。いつか自分の家を建てたらコレクションルームを作りたくて)そうだね。また増えたら、捨てずに実家に送ることを考えてみます。

田村侑久 ダーツ
ずっとハマってます(笑)。でも今、停滞期なんです。誰にでも来るものだけど、僕はその時期が長いし、来るスパンが早くて。(小林:飲みながらやってるからじゃないの?)いや、飲みながらの方がいいの。

関連キーワード

「BOYS AND MEN 水野がハマっている“妄想ドライブ”って?/マイ旬」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!