0

まばゆいばかりの恵体! Kカップグラドル・吉田実紀、癒しの魅力が漂うボディに熱視線

2017年4月25日 10時00分

まばゆいばかりの恵体! Kカップグラドル・吉田実紀、癒しの魅力が漂うボディに熱視線

[拡大写真]

 女性らしい柔らかなボディラインや、癒し系の魅力で人気を集めるムチムチ系のグラビアアイドルたち。「ぽっちゃり」の境界線を明確にするのは難しいが、ネット上で「見事なぽっちゃりボディだ」と話題のグラドルがいる。それは、吉田実紀(よしだ・みき/24)だ。

 一般的な知名度が高いとはいえないものの、撮影会などのイベントを積極的にこなし、以前からコアな人気を誇る吉田。美形の顔立ちからはシュッとした印象も受けるが、透明感抜群の美肌ボディは全体的に丸みを帯びており、自ら「ぽちゃドル」を名乗っている。

 身長165センチで、スリーサイズ上からB98・W73・H95(cm)のボディは迫力満点。特にKカップのバストは、巨乳というより爆乳といった表現が似合う存在感だ。

 そのボディを武器に彼女は、「漫画アクション」(双葉社)が主催する『ミスアクション2017後期』にエントリー中。フォトセッションや交流会、公開収録などのファン参加型のイベントを行い、ネット上での読者投票によってグランプリが決まるグラビアオーディションだ。

 現在、選考期間中で、吉田は自身のTwitterにセクシーショットをアップしながらファンに投票を呼び掛けている。ネットで話題の「例のセーター」を身につけた自撮りやボリューム満点の胸を見せつける過激なショットなどを披露しており、こうした写真には多くのファンが刺激を受けているようだ。

 この『ミスアクション』だけでなく、ネットバラエティ『土曜の夜は尻上がり!「ピーチゃんねる」』(AbemaTV)のアシスタント枠を狙っている吉田。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「まばゆいばかりの恵体! Kカップグラドル・吉田実紀、癒しの魅力が漂うボディに熱視線」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!