bit

大井競馬場の吉野家にミックス肉牛丼を食べに行く

       
築地1号店は国産肉100%だそうですが、競馬場などの吉野家はオージー&国産のミックス肉牛丼になるとか。吉野家通としては当然これも制覇しておかねばならん、と早速大井競馬場の吉野家へ行ってみました。

大井競馬場の吉野家は昨年12月にオープンしたばかりの「L-Wing」という建物の中に入っています。

ここ大井競馬場の吉野家で販売しているのは「大盛の牛丼弁当」のみ。丼に入ったフツーの牛丼はありません。弁当のみです。お値段は据え置きの440円でした(編注:13日時点。近日値上がりするらしい)。その他ビールなどもあります。どうやらここはカウンターで牛丼弁当を受け取り、横の立ち食いテーブルでモリモリ食う、というスタイルのようです。

築地1号店で牛丼を食ったばっかりで腹イッパイだったので、腹ごなしのため、しばし競馬やパドックなどを小一時間散歩。「さて牛丼を食べよう」と吉野家へ再び行ってみたら、いきなり「牛丼売り切れ」の張り紙が…。

ああ、なんということでしょう。どうやらここ大井競馬場の牛丼は数量限定のようです。ガッカリ。そんなわけで牛丼お目当てで競馬場に行く人は早めに行くことをオススメします。ああガッカリ。(エキサイトニュース編集部 さわだ)

あわせて読みたい

コネタの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュース

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2004年2月14日のコネタ記事

キーワード一覧

コネタとは?

B級グルメやネットで話題のネタを徹底リサーチ! 流行トレンドをおもしろい視点と大きな写真で毎日お届け。

その他のオリジナルニュース

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。