bit

恵比寿ガーデンプレイスにボテロ彫刻が登場

エキサイト本社は恵比寿ガーデンプレイスの中にあるんですが、その恵比寿ガーデンプレイスで今日から「ボテロ野外彫刻展」が開催されています。

ボテロさんは世界的な有名なコロンビア人の画家。彼の彫刻や人物画は全てぼってりとデブっているのが大きな特徴です。写真を見てもらえばわかると思いますが、とにかく現在、恵比寿ガーデンプレイスに置いてある彫刻はすべてこんな感じでやたらめったらデブっているものばかり。

このボテロさんの彫刻が来ていらい、恵比寿ガーデンプレイスの体感気温が5度は上がったと評判であります。

アートというと身構えがちですが、このボテロさんの彫刻は心のなごむ感じでユーモラス。デブ専ならずとも、一見の価値ありです。子供連れやオバチャンなどが面白そうに眺めてましたよ。

他作品の一例:やはり太っている「12歳のモナリザ」
(エキサイトニュース編集部 さわだ)

あわせて読みたい

コネタの記事をもっと見る 2004年3月31日のコネタ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

コネタニュースアクセスランキング

コネタランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

コネタとは?

B級グルメやネットで話題のネタを徹底リサーチ! 流行トレンドをおもしろい視点と大きな写真で毎日お届け。

その他のオリジナルニュース

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら