<~全英への道~ミズノオープン 2日目◇27日◇JFE瀬戸内海ゴルフ倶楽部(岡山県)◇7461ヤード・パー72>
大会は第2ラウンドに突入。午前7時スタートの第1組から続々と選手がコースに飛び出している。
初日を「66」で回り、6アンダー・3位タイと好発進した石川遼も、午前8時10分に競技を開始した。
男子プロの技を堪能 ライブフォトきょうも配信中!
咽頭炎で開幕前日のプロアマを欠場したものの、体調も回復し元気な姿を見せている。この日は前日バーディを奪った1番からスタート。ティショットをフェアウェイに置いたものの、2打目は残り9メートルとピンに絡まず。あっさりと打ったバーディパットはわずかに右にそれ、パーで発進した。
8アンダーの単独トップには トッド・ペク(米国)、1打差の2位にアンソニー・クウェイル(オーストラリア)が続く。
3位タイには石川のほか、片山晋呉、村上拓海、小林伸太郎がつけている。

■大会初日の成績
■大会2日目の組み合わせ&スタート時間
■石川遼、体調不良は「咽頭炎」 “ハード日程”を振り返る
■石川遼が告白「恥ずかしい話ですけど…」 どうした?【男子ツアーの“ヒトネタッ”!】
■国内女子はスタート3時間遅れに 最終組スタートは午後4時35分予定