Creepy Nuts「おお、あの人や! この人や!」、『有吉の壁』出演で大興奮
拡大する(全1枚)

4月14日(火)深夜、ラッパー・R-指定とターンテーブリスト・DJ松永による音楽ユニット・Creepy Nuts(クリーピーナッツ)がパーソナリティを務めるラジオ番組「Creepy Nutsのオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送・毎週火曜27時~28時30分)が放送。8日に放送された、バラエティ番組『有吉の壁』(日本テレビ)の「なりきりの壁を越えろ!ご本人登場選手権」に、ご本人として出演したCreepy Nutsが、豪華出演者に囲まれたリハーサルや、局内でRHYMESTERの元メンバー・Dr.LOOPERに遭遇したことを明かした。

Creepy Nuts「おお、あの人や! この人や!」、『有...の画像はこちら >>

『有吉の壁』では、お笑いコンビ・かが屋がCreepy Nutsになりきり、そのパフォーマンスの途中でR-指定とDJ松永がご本人として登場。楽曲『よふかしのうた』を歌い、かが屋の賀屋とR-指定がMCバトルも繰り広げた。

この出演について、「“ご本人登場”っていう企画に、登場する側になる人生だとは思わなかった」、「あのかが屋にやってもらえるとは」と、人気芸人に完成度の高いモノマネをしてもらえたことに感謝した2人。舞台裏でもTRFのSAMやDr.LOOPERに会うなど、興奮の連続だったと語った。

R-指定:マネージャーさんから「Creepy Nutsに本人役で出てほしいというオファーがある」みたいに言われたとき、ちょっとビックリしたよね?

DJ松永:ビックリしたよ。登場する側になる人生だとは思っていなかったから。