ももクロ・佐々木彩夏「ドキドキした」初めてのヘアカラーが“ピンク”だった理由を語る

ももクロ・佐々木彩夏「ドキドキした」初めてのヘアカラーが“ピンク”だった理由を語る
       

11月22日(日)に放送された、ラジオ番組「ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo」(ニッポン放送・毎週日曜22時~22時30分)に、ももいろクローバーZの佐々木彩夏高城れにが出演。リスナーから届いた「高校を卒業したので髪を染めようと思っていたら、色に悩み、気が付いたら卒業して半年以上たってしまった。カラーはどうやって決めていますか?」という内容のメールを紹介。ここ最近、よく髪色を変えている佐々木がファンにアドバイスした。

ももクロ・佐々木彩夏「ドキドキした」初めてのヘアカラーが“...の画像はこちら >>

ももいろクローバーZ 佐々木彩夏・高城れに

佐々木:染めちゃいな! 早く!(笑)

高城:(笑)

佐々木:染めてみないと分からんよ?

高城:そうね。せっかく高校も卒業したんだからね。

佐々木:染めたら一生その色になるわけじゃないんだから、早く染めちゃいな!

高城:そうだね。

佐々木:1か月で色が変わるんだから。

高城:そう、色が抜けちゃうからねぇ。

佐々木:1か月も同じ色は保てないから! 気に入らなかったら、1か月後に違う色を入れちゃえばいいんだから。

ももクロ・佐々木彩夏「ドキドキした」初めてのヘアカラーが“ピンク”だった理由を語る

ももいろクローバーZ 高城れに

高城:でも、あーりん(佐々木)が初めて髪を染めたのって去年じゃない?

佐々木:そう! 私もまだまだ初心者なんです。だから分かる! 最初はドキドキした。

高城:色はどうやって決めたの?

佐々木:私は、ピンクの衣装を着るっていうのがあったから、ピンクっぽい感じの色がいいなぁって思ったの。一発で見て「変わったよ!」っていう風にしたかったの。どうせ染めるなら、無難な茶色とかはいやだな~って思っていて、だから派手すぎないピンクにした。


当時の記事を読む

佐々木彩夏のプロフィールを見る
ニッポン放送 NEWS ONLINEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「佐々木彩夏」に関する記事

「佐々木彩夏」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「佐々木彩夏」の記事

次に読みたい「佐々木彩夏」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月29日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 佐々木彩夏 Instagram

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。