投資家でタレントの若林史江さんは4月13日、自身のX(旧Twitter)を更新。タレントのマツコ・デラックスさんとのツーショットを公開したところ、マツコさんの姿に心配の声が寄せられています。


■「顔色悪い…」「病み上がり過ぎる」
若林さんは「来週もちゃんと出席してくれますよーにwwww」とつづり、1枚の写真を投稿。笑顔でセルフィーを撮影する若林さんの後ろには、ほぼノーメイクのマツコさんが写っています。カメラをにらむような目つきを見せ、おちゃめな一面も健在です。

マツコさんには「だいぶ痩せたね」「げっそりしてる……!」「顔色悪い…」「病み上がり過ぎる」「無理しないで」などの心配の声が。ほかにも「復帰おめでとうございます」「黄金コンビ大復活ですね!」といったコメントも寄せられました。

■約2カ月ぶりに復帰
マツコさんは、13日放送の情報バラエティー番組『5時に夢中!』(TOKYO MX)に生出演。2月9日の放送にて、手術および入院により「しばらくお休み」することを電話で報告して以来、約2カ月ぶりの出演となりました。今後の活躍に期待したいですね。
編集部おすすめ