料理研究家の桜井奈々が14日に自身のアメブロを更新。家族全員で着たいカジュアル衣料品店『ユニクロ』のコラボ品を購入したことを明かした。

この日、桜井は「大人分到着」と切り出し『ユニクロ』と任天堂の『スーパーマリオ』がコラボした『UTアーカイブ スーパーマリオ UT』の商品が届いたことを報告。息子用のTシャツを購入したことを報告しているブログをリブログし「マリオカート嬉しーー!!ヨッシーも可愛い!!家族全員で着たい」とコメントした。

続けて「まったく行く予定が現状ないですがTシャツおそろにしたら、、USJに行きたくなる」と期待を寄せながらも「夏休みはやっぱり暑いかな、、、暑いですよね 夏に行く勇気がもてない。。ww暑さに弱すぎて、、」と夏場の来園を躊躇する心境を吐露。「真夏のUSJ行かれたことある方います??体験談あればお待ちしてます」と読者へ問いかけ、ブログを締めくくった。

編集部おすすめ