ガシャポンの大人気「まちぼうけ」シリーズに『クレヨンしんちゃん』の最新作が登場! 最新弾「クレヨンしんちゃん まちぼうけ~カスカベ防衛隊とシロ~」を紹介しよう。

『クレヨンしんちゃん』は超マイペースな ”嵐を呼ぶ5歳児” 野原しんのすけと、その家族を中心に巻き起こるドタバタコメディー。

8月公開の最新映画『しん次元!クレヨンしんちゃんTHE MOVIE 超能力大決戦~とべとべ手巻き寿司~』が、劇場版しんちゃんとして歴代最高興行収入の24億円を突破、現在も記録を更新中。原作コミック『新クレヨンしんちゃん』が『まんがクレヨンしんちゃん.com』で連載中、テレビアニメは毎週土曜16:30からテレビ朝日系で放送中だ。

本アイテムは「ずっとあなたを待っている…」というシリーズコンセプトでデザインされたフィギュアシリーズ。
最新弾「クレヨンしんちゃん まちぼうけ~カスカベ防衛隊とシロ~」は、カスカベ防衛隊とシロを儚くも可愛らしい姿で立体化されている。
何と言っても本シリーズの魅力は、各キャラクターらしさを表現した ”まちぼうけている表情”。なんとも言えない切なさや哀愁が漂うしんちゃんたちをぜひその目でお確かめを。


本弾ではカスカベ防衛隊の全員が一挙にラインナップされており、”しんちゃん” で全高約3cmの手軽に飾っていただけるサイズ感なので、たくさん集めてお楽しみいただける。

2024年4月第2週から順次、全国のガシャポンバンダイオフィシャルショップ、玩具売り場・量販店・家電店などに設置されたカプセルトイ自販機に登場するので、見かけたときにはチェックしてみてね。

☆まちぼうけするカスカベ防衛隊フィギュアのイメージを見る(写真8点)>>>

(C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK