「変好き」翔馬との距離を縮められた小春はある決意をする…2人の恋に決着は? 第7話先行カット

TVアニメ『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』より、8月19日(月)放送の第7話「『小春ちゃんは一年生だよ☆』大作戦 完結篇」のあらすじと先行カットが到着した。

『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』の原作は、花間燈によるMF文庫Jより刊行中の同名ライトノベル。差出人不明の純白パンツつきラブレターを受け取った高校生・桐生慧輝と、彼をとりまく可愛い女の子たちが繰り広げる新感覚変態湧いてくる系ラブコメだ。果たして“パンツを落としたシンデレラ”は誰なのか。

第7話では、翔馬と小春の仲を深めるにはあと一押しが必要と考えた慧輝が、ボウリング場でのダブルデートを提案する。それを機にさらに距離の縮まる2人だったが、同時に小春の感じる違和感も募っていくのであった。

そしてついに小春はある決意をする。知ってもらおう。偽りのない、本当の自分の姿を。果たして翔馬は小春の本当の姿を目の当たりにした時、それを受け入れることができるだろうか……? 二人の恋に決着がつく……!?

TVアニメ『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』第7話「『小春ちゃんは一年生だよ☆』大作戦 完結編」は、2019年8月19日(月)よりAT-X、TOKYO MXほかにて放送。

【放送情報】
AT-X 7月8日から毎週月曜 20:00~20:30
(リピート放送 毎週水曜 12:00~、金曜 28:00~、日曜 22:30~)
TOKYO MX 7月9日から毎週火曜 24:30~25:00

この記事の画像

「「変好き」翔馬との距離を縮められた小春はある決意をする…2人の恋に決着は? 第7話先行カット」の画像1 「「変好き」翔馬との距離を縮められた小春はある決意をする…2人の恋に決着は? 第7話先行カット」の画像2 「「変好き」翔馬との距離を縮められた小春はある決意をする…2人の恋に決着は? 第7話先行カット」の画像3 「「変好き」翔馬との距離を縮められた小春はある決意をする…2人の恋に決着は? 第7話先行カット」の画像4
「「変好き」翔馬との距離を縮められた小春はある決意をする…2人の恋に決着は? 第7話先行カット」の画像5
編集部おすすめ

当時の記事を読む

アニメ!アニメ!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

マンガ・アニメニュースランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る
お買いものリンク