飯田里穂、水着姿も披露で大人の女性へ…芸能20周年記念写真集が発売「素の表情の私がたくさん」

飯田里穂、水着姿も披露で大人の女性へ…芸能20周年記念写真集が発売「素の表情の私がたくさん」
「飯田里穂写真集(仮)」3,000円(税別)
ラブライブ!星空凛役などで知られる飯田里穂の写真集が2019年12月20日に発売決定。芸能生活20周年を記念した本写真集について飯田は「メモリアルな1冊になっています」とコメントを寄せた。

飯田は、テレビ『天才てれびくん』をはじめ、映画・TV・舞台・CM・ラジオなど幅広く活動。2013年にはアニメ『ラブライブ!』星空凛役にて声優デビューを果たし、μ'sとしてNHK第66回『紅白歌合戦』に出場した。
2019年7月には芸能生活20周年イヤーに突入。現在、20周年イヤーのプロジェクト「Riho Iida 20th Project」として、初のバスツアーや椿山荘でのファンミーティング開催、12月4日にはセルフカバーを含めたメモリアルアルバム「20th Anniversary Album -rippihylosophy-」を発売している。

そして今回、「Riho Iida 20th Project」第四弾として写真集の発売が決定した。ベトナムのダナン&ホイアンを撮影地に、地元の人と触れ合ったり、現地の料理を堪能する姿が素顔いっぱいで収録。また、写真集としては約6年ぶりとなる水着・ランジェリー姿も披露されるとのことだ。

さらに同書では、『天才てれびくん』で共演したTIMのゴルゴ松本&レッド吉田、アニメ『ラブライブ!』で共演した南條愛乃とそれぞれ対面。ロングインタビュー対談で当時の思い出を振り返っている。

あわせて読みたい

気になるキーワード

アニメ!アニメ!の記事をもっと見る 2019年11月22日のマンガ・アニメ記事
「飯田里穂、水着姿も披露で大人の女性へ…芸能20周年記念写真集が発売「素の表情の私がたくさん」」の みんなの反応 1
  • ohagi 通報

    ラブライフの商品が捨ててあった時がありました。2016くらいにアイドル婚をしていたのに一緒に暮らすことはなっかったです。ミュージックBB。

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

マンガ・アニメニュースアクセスランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。