トム・クルーズと28歳の息子コナーが、『ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE』のイベントに参加するため、ニューヨークで珍しく一緒に姿を見せた。

【写真】イベントに向かう息子コナーとトムの姉リー・メイポーザー

 Page Sixによると、トムとコナーは、現地時間7月8日に米ニューヨークで開催された『ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE』のプロモーションイベントに参加。



 トムはこの日、デニムに黒いシャツとシューズを合わせ、アビエイターサングラスと腕時計をコーデ。コナーもグレーのシャツにデニム、スニーカーというカジュアルなルックでイベントに参加。トムの姉リー・メイポーザーも一緒だったという。

 コナーは、トムが1990年から2001年まで結婚していたニコール・キッドマンと一緒に養子に迎えた子ども。姉のイザベラは1992年に、コナーは1995年に養子に迎えられている。離婚後、ニコールは地元オーストラリアに戻り、2人は父トムと一緒にロサンゼルスに残った。


 トムとコナーは、2021年にカリフォルニア州サンフランシスコで行われたロサンゼルス・ドジャースの試合を一緒に観戦し話題になるなど、何度か2人で公の場に登場しているものの、回数は決して多くなく、レアな機会と言えそう。

 記事によると、コナーは現在フロリダで暮らしているようで、インスタグラムなどSNSでも両親の姿を投稿することはないそうだ。一方のイザベルは結婚し、今はロンドンで暮らしているという。