女優の橋本環奈が6日、自身のエックスを更新。“女神”と呼ぶ女優仲間からプレゼントされたTシャツを着用すると、「かわいい」と反響が集まっていた。



【写真】自身デザインの「おつかれーらいす」Tシャツを着る清野菜名もかわいすぎ

 橋本が「清野の菜名たんからおつかれーらいすTシャツもらったのー!!! 可愛い可愛いって言ってたらくれた。 女神。ありがとう。。」とつづり公開したのは、女優・清野菜名からもらった「おつかれーらいす」の文字が入った白Tショットだ。

 こちらのTシャツは、清野がアパレルブランド「BEAMS」とコラボして誕生した商品で、「おつかれーらいす」の文字は清野の手書きフォントになっている。また、橋本は海外での仕事から帰国した際の写真も投稿。
こちらについては「なんの仕事だったのか後々分かります。。お楽しみに」と期待をあおった。

 Tシャツ姿もかわいい橋本にファンからは「Tシャツもそれを着る環奈さんも可愛い」「楽しみにしています」「お帰りなさい。出演番組チェックしてなくちゃですね」「それにしても清野菜名ちゃんてお茶目~」「かれーらいす食べたなった」と絶賛の声が集まっている。

引用:「橋本環奈」エックス(@H_KANNA_0203)