元乃木坂46若月佑美が18日、インスタグラムでショートカットにイメチェンした姿を披露。ファンから絶賛の声が上がった。



【写真】ショートカットの若月佑美 別カットでもう1枚

 「あ。そうそう 実は、別作品でバチバチにショートカットです。新しい若月も愛してな」と投稿した若月。1月スタートのドラマ『セレブ男子は手に負えません』(ABCテレビで1月21日スタート/毎週日曜23時55分、テレビ朝日で1月20日スタート/毎週土曜26時30分)に主演する若月だが、本作に合わせて「#どちらかと言うと #セレブ男子 側 #セレブではないけど」とつづり、自身のショートカット姿を披露。「別作品」とのことなので、『セレブ男子~』以外の作品のための役づくりと見られ、最後に「#情報解禁 #お楽しみに」とつづった。

 若月のボーイッシュな姿には同じく乃木坂46のメンバーとして活動した衛藤美彩が「かっこいい。
若様」とコメントを寄せたほか、ファンからも「どこのイケメンかと思いきや!やっぱりショートもいいですねえ」「共演のイケメン俳優かと思ってスルーするとこだった!」「最高にかっこいい」など驚きと絶賛の声が殺到している。

引用:「若月佑美」インスタグラム(@yumi_wakatsuki_official)