ロシア人のソーシャライトElsina Khayrovaとのロマンスが噂されているトム・クルーズだが、交際は真剣なものになっているようだ。早くも彼女の子どもたちと対面したという。



【写真】ウィリアム皇太子とチャリティ・ガラディナーに登場したトム・クルーズ

 Page Sixによると、トムがElsinaの子どもたちとすでに会っていると、情報筋が明かしたそうだ。これまでの報道によると、彼女はイギリス国籍を持つ元モデルとのことだったが、父親はプーチン派の政治家で、別れたロシアの大物ビジネスマン、ドミトリー・ツヴェトコフとの間に娘と息子がいるそうだ。

 ツヴェトコフと2021年に離婚した際は、資産を巡って係争を繰り広げたことで注目を集めた。争われたものの中には、英サリー州の豪邸やロンドンにある5つのアパート、ベントレーやフェラーリなど高級車、カルティエのジュエリーや、ルノワール、シャガールによる絵画などがあったという。

 トムと彼女の関係が初めて取り沙汰されたのは、昨年12月のこと。ロンドンのグローブナー・スクエアで行われたパーティーにて、2人が親しげにしているところをキャッチされた。
2人は21時頃一緒にパーティーに姿を現し、「多くの時間を一緒にダンスをして過ごした」のち、翌日の朝方会場を後に。

 また今月は、現地時間2月7日にラッフルズ・ホテルで開催されたチャリティ・ガラディナーに揃って出席。関係を公表したのではないかとみられている。

 情報筋によると、トムはロサンゼルスよりもロンドンの暮らしの方が「より心地よい」と感じているそうで、週末にはエリート層を呼び、自宅でアフタヌーンティーパーティーを開催しているそう。

 「彼には執事がいて、自家製のケーキがあります。とてもイギリス的です」と情報筋がコメントしているが、このティーパーティーに、離婚したばかりの彼女が友人とともに参加したのが出会いのきっかけだったようだ。
トムはパーティーのためにスタッフやDJを雇い、参加者には秘密保持契約にサインをしてもらっているという。

 なおトムは、元妻ニコール・キッドマンとの間に、1992年に娘のイザベラ、1995年に息子のコナーを養子に迎えており、また前妻ケイティ・ホームズとの間に17歳の娘スリをもうけている。