女優の福原遥が12日、自身のインスタグラムを更新。この日、最終回を迎えた出演ドラマ『正直不動産2』(NHK総合)のオフショットとして、“大好きなお父ちゃん”との2ショットを公開した。



【写真】福原遥、“大好きなお父ちゃん”と2ショット!

 『正直不動産2』はうそのつけない不動産営業マン・永瀬財地(山下智久)とカスタマーファースト命の月下咲良(福原遥)の名コンビが活躍する痛快ビジネスコメディードラマ『正直不動産』のシリーズ第2弾。12日に最終回が放送された。

 同日の放送前に、最終回を告知した福原は「写真は、大好きなお父ちゃん・高橋克典さんと!」とつづりながら、同作にライバル会社であるミネルヴァ不動産の鵤社長役で出演している高橋克典との2ショットを公開した。

 高橋と言えば、福原がヒロインの舞役で主演を飾ったNHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』で、舞の父親・岩倉浩太を演じたことがある。福原は「お父ちゃんに会えたのが嬉し過ぎて、鵤社長!と思っていても撮影中、終始顔がほころんでしまい大変でした」と、高橋の再共演がよほどうれしかったようで「久々に会っても永遠のお父ちゃんでした」とつづっている。

 投稿した写真では、役衣装の2人が仲よく写っているほか、『舞いあがれ!』放送中に話題になった”舞いあがれ!”ポーズを2人してとっているショットも公開している。


引用:「福原遥」インスタグラム(@haruka.f.official)