女優・今田美桜が主演を務めるドラマ『花咲舞が黙ってない』(日本テレビ系/毎週土曜21時)の公式インスタグラムが14日に更新。5連けん玉に挑戦するかわいい今田の姿を公開した。



【動画】今田美桜、5連けん玉チャレンジの結果やいかに

 本作は池井戸潤の人気小説をドラマ化。2014年、2015年に放送されて大ヒットしたドラマの続編で、地位なし権力なし怖いものなしの花咲舞(今田)が、弱い立場の人たちのために銀行内の悪事に真正面からぶつかっていく痛快爽快エンターテインメント。

 公式インスタグラムはオフムービーとして今田が5連けん玉にチャレンジする動画を投稿。お団子にまとめた髪型にメガネというオフ感あふれる姿の今田が、たくさんのギャラリーに見つめられけん玉にふん闘。最後は見事に成功し、嬉しさのあまり笑顔でスキップした。

 コメント欄にはファンから「スキップが可愛すぎ」「嬉しそうな美桜ちゃん可愛すぎて幸せ」「この世にこんな可愛い子が存在するなんて、、この時代に生まれてよかった」「けん玉が乗った瞬間のお顔が嬉しそうでこっちまで嬉しいよ」「可愛すぎて幸せ」と称賛の声が集まっている。


引用:『花咲舞が黙ってない』公式インスタグラム(@hanasakimai2024)