俳優の山下幸輝が15日にインスタグラムを更新。出演中の日曜劇場『アンチヒーロー』(TBS系/毎週日曜21時)のオフショットとしてスーツ姿を披露すると、ファンから称賛が集まった。



【写真】山下幸輝、撮り下ろしフォトギャラリー

 山下が「日曜劇場『アンチヒーロー』初回放送ご視聴頂きありがとうございました!」と投稿したのは、自身のソロショット。写真には、スーツ姿の山下がリラックスした表情でカメラに微笑みかける姿が収められている。

 14日よりスタートした長谷川博己主演の日曜劇場『アンチヒーロー』は“正義の反対は、本当に悪なのだろうか…?”を視聴者に問いかけ、スピーディーな展開で次々と常識を覆していく逆転パラドックスエンターテインメント。日常のほんの小さなことがきっかけで正義と悪が入れ替わり、善人が悪人になってしまう様を活写する。本作で長谷川は、殺人犯をも無罪にしてしまうほどのダーティな弁護士・明墨正樹を演じ、山下は若手検事の菊池大輝を演じている。

 山下が投稿で披露したスーツ姿に、ファンからは「イケメン検事」「スーツ似合いすぎてる!」「普段あんまり見れないスタイルの山下が見れて嬉しい」などの声が相次いでいる。


引用:「山下幸輝」インスタグラム(@qpitdef)