両親と不仲が伝えられるベッカム家の長男ブルックリン・ベッカム(26)とニコラ・ペルツ(30)が、結婚の誓いを新たにしたようだ。
【写真】ベッカム家の末っ子ハーパーが14歳に! かわいすぎる幼少期ショットで母ヴィクトリアがお祝い
Peopleによると、ブルックリンとニコラが現地時間8月2日、改めて結婚式を行ったそう。
2人は、2019年10月に交際をスタートし、翌年1月にインスタグラムにて関係を公表。それから7カ月後に婚約を発表し、2022年4月、フロリダにあるニコラの実家の邸宅で、豪華ゲストを招いて結婚式を挙げた。
今年4月に結婚3周年を迎えた際、ニコラがインスタグラムストーリーズにて、ブルックリンから贈られた大きなバラの花束の写真をシェア。「ニコラへ」と書かれたメッセージカードには、「ベイビー、記念日おめでとう。心から愛しているし、毎秒君と恋に落ち続けている。君は僕を、より良い男にしてくれる。最高のパートナーだよ。僕の魂、僕の支え。ニコラ、愛しているよ。愛を込めてブルックリン」と書かれており、ニコラはこれに、「ラブレターが大好きなの」とキャプションを添えていた。
なお2人は、ブルックリンの両親であるデヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻との不仲が伝えられており、この夏も、ベッカム家恒例の夏のヨット旅行には参加せず、代わりにニコラの実家がチャーターしたスーパーヨットで一足早く近くを旅行。