ジャスティン・ビーバー、21歳の誕生日を噂の“ガールフレンドたち”とお祝い?

ジャスティン・ビーバー、21歳の誕生日を噂の“ガールフレンドたち”とお祝い?
ジャスティンの21歳の誕生日をお祝い!(※ヘイリー・ボールドウィンのインスタグラムのスクリーンショット)
 3月1日に21歳の誕生日を迎えた人気歌手ジャスティン・ビーバー。アメリカでは晴れて“合法的”に飲酒できる年齢になり、21歳の誕生日パーティーが盛大に行われ、ジャスティンと噂になっているモデルで俳優スティーヴン・ボールドウィンの娘ヘイリー・ボールドウィンやイヴァンナ・ヴェンチュラなどが祝福に駆け付けたという。

【関連】デビュー当時から現在まで、写真で見る「ジャスティン・ビーバー」

 さすがフォーブス誌の「30歳未満で最も稼いだセレブ」で1位になったジャスティン。誕生日パーティーは誕生日前日となる2月28日、カリブ海のグレナダ付近の小島を貸し切りにして行われたと、関係者がTMZに話しているという。

 ジャスティンはパーティーの様子を収めた写真を自身のインスタグラムに投稿し、その中にはイヴァンナの写真があったそうだが、現在は実父ジェレミーと写っている写真を1枚、残したのみとなっている模様。イヴァンナのインスタグラムには、ジャスティンが彼女の腰に手を上げ、太ももを支えるように持ち上げている写真が投稿されており、「ハッピー・バースデー!!」とシンプルなお祝いメッセージになっている。

 一方、ジャスティンと一緒にいるところをたびたび目撃され、ツイッターやインスタグラムにジャスティンとの写真を投稿しつつ、友達以上の関係を否定しているヘイリーは、ジャスティンを背後から抱きしめている写真を自身のインスタグラムに投稿。「21」とジャスティンの年齢だけを綴っている。

 最近はトラブル報道が少なくなったジャスティンだが、堂々とお酒を飲める年齢となり、この先、どのような変化が訪れるのか、今後の動向が気になるところだ。

あわせて読みたい

クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「ジャスティン・ビーバー + 曲」のおすすめ記事

「ジャスティン・ビーバー + 曲」のおすすめ記事をもっと見る

「ジャスティン・ビーバー + セリーナ・ゴメス」のおすすめ記事

「ジャスティン・ビーバー + セリーナ・ゴメス」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「リアーナ」のニュース

次に読みたい関連記事「リアーナ」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年3月3日の海外セレブ記事

キーワード一覧

  1. ジャスティン・ビーバー Instagram
  2. ジャスティン・ビーバー セリーナ・ゴメス
  3. ジャスティン・ビーバー ピコ太郎

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。