【写真】「ベッキー」フォトギャラリー
作家・山田風太郎が1969年に発表した時代小説『忍法双頭の鷲』(角川文庫)を原作とする4月スタートの連続ドラマ『くノ一忍法帖 蛍火』(BSジャパン)で時代劇初主演を務めるベッキー。この日の投稿で「『くノ一忍法帖 螢火』無事クランクアップしました。はじめての時代劇が太秦で撮れるなんて、私は贅沢者です。感謝感謝の日々でした。ありがとうございました!(原文ママ)」と近況を報告。
さらに「本日はくノ一仲間が撮ってくれた写真を。1枚目はロケ待機中。2枚目は深夜ラジオ明けで現場にて寝落ち」と言葉を添えて、毛布にくるまって温まる様子と、網タイツの美脚がセクシーな“くノ一”姿で寝落ちしている姿を収めた写真をアップ。写真はそれぞれ、お玉役の樋井明日香と、お美代役の黒川芽以が撮影したもののようだ。
また、7日に行われた同作のクランクアップ会見で、撮影中、右側頭部を2針縫うケガを負っていたことを明かしたベッキーは「ご心配ありがとうございます。怪我はカーンチ!しております」と回復していることを改めて報告している。
写真を見たファンからは「忍法寝落ちの術?」「くノ一が爆睡してたら襲われるよ」「くノ一の衣装が似合ってますね。
引用:https://www.instagram.com/becky_dayo/