女優の福原遥が5日、ドラマ『CHEAT チート ~詐欺師の皆さん、ご注意ください~』のインスタグラムに登場。悪魔の格好をした福原の姿に「可愛すぎる…」「小悪魔すぎる」と、その悪魔的なかわいさに称賛の声が届いている。


【写真】かわいすぎる…悪魔のコスプレした福原遥 ほかキュートなオフショットも

 『チート』は年間被害総額が400億円にも上る特殊詐欺をはじめとした詐欺事件をテーマに、人の心を見抜く能力を持つヒロインが、仲間たちと悪徳詐欺師を懲らしめていくエンターテインメントドラマ。

 福原が演じるのは、17歳の天才ハッカー少女・丸山美月。インスタグラムに投稿されたのは第6話で福原演じる美月の姿。コメントには「いろんな意味で…悪魔すぎる美月」「#何のシーンでしょう?‬」とあり、具体的なことは明らかにはされていない。

 福原演じる美月はターゲットとなる悪徳詐欺師に近づくために変装することがあり、前回の第5話では、“金髪ギャル”に変装した福原が登場し、「セクシー」「かわいい」とネット上で話題となっていた。

 今回の投稿にも、そのかわいさに称賛の声が飛び交っており、「小悪魔過ぎる」「天使のような悪魔ちゃん」「か、可愛い、、」「これはちょっと可愛すぎて犯罪…」とため息にも似た絶賛の反応が届いている。

 ドラマ『CHEAT チート ~詐欺師の皆さん、ご注意ください~』第6話は11月7日、24時9分より放送。

引用:『CHEAT チート ~詐欺師の皆さん、ご注意ください~』インスタグラム(@cheat_drama)
編集部おすすめ