俳優の志尊淳が4日、ツイッターを更新し、10月30日公開の映画『さんかく窓の外側は夜』で共演する岡田将生平手友梨奈との3ショットを公開。1月23日に欅坂46を脱退した平手のファンからは「てち!!!可愛すぎる!!!!」「志尊さんありがとうございます」と驚きと感激の声が殺到した。


【写真】平手友梨奈、笑顔で志尊淳&岡田将生と3ショット

 映画『さんかく窓の外側は夜』は漫画家ヤマシタトモコ原作の同名ミステリーホラーの実写映画化。霊をはらうことができる男と、霊を視(み)ることができる2人の男が、“除霊”を使って謎や事件を解決していく姿を描く。岡田が霊をはらえる除霊師・冷川理人役を、志尊が霊が視える特異体質に悩まされている書店員・三角康介役をダブル主演で演じる。平手は“呪いを操る”女子高生ヒウラエリカ役として出演する。

 志尊は「冷川。三角。エリカ。」「まーくん。しそん。てち。」とつぶやき、自身と岡田、平手との3ショットをアップ。欅坂46時代、パフォーマンスでは険しい表情を浮かべることの多かった平手だが、この写真ではリラックスした表情で、先輩俳優の2人の横で笑顔を見せている。

 平手ファンからはこの3ショットに反響が殺到。平手の愛称“てち”と共に「てち可愛いなあ 嬉しすぎる」「キャーーー!てち?てち。
てち!」といった驚きの声が多数届いたほか、アップした志尊に対しても「志尊くんありがとうございます!!」「てちをよろしく頼みます」などの声が多数相次いでいた。

引用:「志尊淳」ツイッター(@jun_shison0305)
編集部おすすめ