田中みな実、大自然の中で見せた美しい横顔 ジャンプする姿も

田中みな実、大自然の中で見せた美しい横顔 ジャンプする姿も
       

 フリーアナウンサー田中みな実が、格安SIMサービス「OCN モバイル ONE」(NTTコミュニケーションズ)の新WEB CMに出演。3種類のCMで田中は、大自然の中でナチュラルな姿と美しい横顔を披露。さらにメイキング映像では、かわいいジャンプシーンが映し出されている。

【写真】ナチュラルな姿や、光の中で美しい横顔も披露した田中みな実 新WEB CMカット

 「新しい生き方に、のりかえよう。」がキャッチコピーの今回のCMでは、旅先の道中で行ったインタビューの際にふとこぼした、田中の本音の言葉と正直な姿、思いをドキュメンタリーで描写。社会や自分を取り巻く環境が大きく変化する中、これからの時代にふさわしい生き方や物事の捉え方について、「高原」篇、「回線品質」篇、「トライアル」篇という3つのストーリーを通じ、赤裸々にその思いを語っていく。

 高原篇では「選択肢なんて無限にある」、回線品質篇では「求めてくれる人のために生きたい」と現在の心境を包み隠さず話し、トライアル篇では「違うなって思ったら断れるってことですか?」とあっけらかんと素直な疑問や不安を口にするなど、田中の飾らない素顔がたっぷり楽しめる新CMシリーズに仕上がっている。

 清々しい太陽の光が差し込む林道や自然の中のバス停など、すべて屋外でロケを敢行された今回。田中の写真集を手掛けた制作チームが参加することで話しやすい環境が整えられた撮影は、可能な限り普段のリラックスした状態で行われ、田中のナチュラルで魅力的な“本音”が収録されている。

 ロケ現場では、かなり強風が吹く環境ながら、撮影準備に時間が掛かっても、田中は準備しているスタッフと「天気いいね。風が強いけど、良いシーンが撮れるといいね!」などと気さくに談笑する中でも、撮影が始まるとスイッチが入り、そのギャップにスタッフが“ドキッ”とするほどだった。

 また、撮影の裏側が垣間見ることができるメイキング映像では、CMでは見ることができない、田中のかわいらしい“ジャンプシーン”も映し出されているので、そちらも注目だ。

 田中みな実が出演する、「OCN モバイル ONE」新WEB CM「新しい生き方に、のりかえよう。」の「高原」篇、「回線品質」篇、「トライアル」篇は、本日11月18日11時より特設サイトで公開。

当時の記事を読む

田中みな実のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「田中みな実」に関する記事

「田中みな実」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「田中みな実」の記事

次に読みたい「田中みな実」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月18日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 田中みな実 Instagram
  2. 田中みな実 ぶりっ子キャラ
  3. 田中みな実 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。