田中みな実『徹子の部屋』でぶりっ子時代を振り返る、爆笑問題に感謝

記事まとめ

  • 田中みな実が『徹子の部屋』にゲスト出演した。
  • “ぶりっ子”として認知された局アナ時代を振り返った。
  • 5年間出演した『サンジャポ』で、爆笑問題が面白がってくれたことに感謝した。

田中みな実「ぶりっ子時代も私には必要だった」 爆笑問題に救われた局アナ時代を振り返る

田中みな実「ぶりっ子時代も私には必要だった」 爆笑問題に救われた局アナ時代を振り返る

 フリーアナウンサーで女優の田中みな実が24日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系/毎週月曜~金曜13時)にゲスト出演。トークの中でTBS所属のアナウンサー時代を振り返った。

【写真】田中みな実、女優として“ラブストーリー”に意欲「キスシーンでもなんでも」

 番組の中盤、司会の黒柳徹子が「はじめの方は“ぶりっ子”って言われちゃったんですって?」と質問。これに田中は笑顔で「局アナの頃に“ぶりっ子”で認知してもらえたという感じです」と返答。続けて2009年から約5年間にわたって出演した爆笑問題司会の『サンデー・ジャポン』を振り返り「“ぶりっ子でちょっとやだね~”っていう印象を、特に同性からは反感を買ったと思うんですが」と話すと「よくも悪くもそれで田中みな実という人間を知ってもらえて、“ぶりっ子”って時代も私にとっては必要だったなぁと思っています」と語った。

 この言葉に黒柳は「そういう時に“嫌だなぁ”とか憂鬱になったりとかしなかったの?」と問いかけると、田中は「当時、爆笑問題さんとレギュラーをやらせてもらってたんですけど、すごく面白がってくれて」とコメント。さらに「ぶりっ子で嫌われてることも、“嫌いなアナウンサーランキング”で1位になるのも、すごく面白がってくれたから救われました」と明かしていた。

当時の記事を読む

田中みな実のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「田中みな実「ぶりっ子時代も私には必要だった」 爆笑問題に救われた局アナ時代を振り返る」の みんなの反応 3
  • 匿名さん 通報

    「税金がもったいないからさっさと処刑しろ」と言う狂ったガキウヨにあと推しされてサインした法務大臣、ずいぶん冤罪・無実の人を殺したんだろうな。

    0
  • 匿名さん 通報

    「わたしがやりました」というまで毎日毎晩真夜中まで市民をぶん殴り続ける警察官。それを正義と呼ぶ腐敗ガキウヨども。これがニッポンの姿。

    0
  • 匿名さん 通報

    普段大人しいのにカッとなって人を殺したとか、誰でもおこりうるのだろう。魂の一番根っこの底の底まで腐っているのは宅間守と安倍晋三くらいか。

    0
この記事にコメントする

もっと読む

「田中みな実」に関する記事

「田中みな実」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「田中みな実」の記事

次に読みたい「田中みな実」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年2月24日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 田中みな実 Instagram
  2. 田中みな実 ぶりっ子キャラ
  3. 田中みな実 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。