女優の杉咲花と俳優の杉野遥亮が出演するドラマ『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』(日本テレビ系/毎週水曜22時)の公式ツイッターが15日、オフショットを公開。生見愛瑠と戸塚純貴のウェディングショットが「可愛い」「お似合い」と話題を呼んでいる。



【写真】意外なカップルが誕生した展開に驚く声も 花男&ハチ子、ウエディングシーンオフショット

 戸塚が演じる緑川花男と、生見演じる橙野ハチ子が結婚式を挙げる様子が放送された15日放送の最終回。公式は「なんと!!花男とハチ子、結婚しました」とリアルタイムで実況しながら、2人が幸せそうにほほ笑む様子をアップした。戸塚は白いタキシード、生見はウェディングドレスで満面の笑みを浮かべており、役柄とはいえとても幸せそうな1枚となっている。

 この投稿を受け、リプライ欄には「花男くんハチ子ちゃんお似合い」「ハチ子可愛い」といった称賛が多数寄せられた。同時に意外なカップルが誕生した展開に驚く視聴者の声も相次いだ。

 また、この日同作に出演し、結婚式のシーンにも登場したファーストサマーウイカもインスタグラムにオフショットを投稿。
「ハチ子 花男!おめでとう めるると戸塚さんと同じシーンいっぱいで 劇団アプリコット立ち上げて楽しかった!」と撮影を振り返っている。

引用:
ドラマ『恋です』公式ツイッター(@koidesu_ntv)
「ファーストサマーウイカ」インスタグラム(@f_s_uika)