これにより、サカイ・エージェンシーは、月極駐車場に空きが出た際の募集の自動化とハンコ不要のオンライン決済が可能となり、集客力の強化による収益向上と、管理業務の自動化でコスト削減が期待できる。
その解決策として、集客業務、契約業務、空き待ち予約システムなど、月極駐車場契約における一連のサービスをパッケージで提供する業界初のサービスが、「at PARKING 月極パートナーシステム」である。
また、ハッチ・ワークが運営する国内最大級の月極駐車場探しサイト「at PARKING online」にも自動掲載されるため、常時5チャネルでの募集が実現し、集客力の強化も可能となった。2020年3月の正式リリースより着実に新規導入は増え、2020年末には全国で52,000台の導入を予定している。
(画像はプレスリリースより)