review

ズッコケサプライズ道。ドラマ放送中に武道館限定関ジャニ∞プチコンサート開催! 24時間テレビ観覧レポ

ズッコケサプライズ道。ドラマ放送中に武道館限定関ジャニ∞プチコンサート開催! 24時間テレビ観覧レポ
8月20日、日本武道館。「24時間テレビ」初日。
「力~わたしは、たいせつなひとり。~」
史上最高齢70歳のチャリティランナー徳光和夫のゴールで、21日無事に幕を閉じた今年の24時間テレビ
初日、メイン会場である日本武道館に観覧に行ってきました! 生放送終了後には、関ジャニ∞から私たちへのまさかのサプライズが! さっそくレポートです!

前日までの猛暑日とはうってかわって、20℃台まで下がり涼しい気候となった8月20日。最寄りの九段下駅を降りるとすぐに、募金のために並ぶ長蛇の列。武道館内の募金ブースで募金すると、パーソナリティやゲストで訪れた芸能人と触れ合えるかもしれないのです。並んだ方たちの熱中症の心配もなさそう、過ごしやすい気温で本当によかった!

観覧者が整理番号順に区分けされる駐車場エリアでは、やはりエイター(関ジャニ∞ファンのこと)が目立ちます。好きなメンバーカラーのコサージュをつけたり、Tシャツに関ジャニ∞トレードマーク「∞」の刺繍を入れていたり、コンサートグッズのバッグを持っていたり。同じくエイターの私は、チャリティーグッズのTシャツ、うちわ、バンド、ネイルは渋谷カラーのレッドでキメて準備万端! エイターの他には家族連れの方々もたくさん。夏満喫ですね!

入場券代わりのリストバンドが配られると、生放送開始18時半の15分前頃に慌ただしく入場開始。傾斜のきついすり鉢状の武道館の、スタンド席の半分のみが観覧席。スタンドの反対側半分は全てセットで埋められていて、アリーナにはテレビ機材がたくさん。席につくともう生放送開始直前。果たして観覧者全員間に合ったのか!? 舞台袖に関ジャニ∞の姿がチラッと見えて思わず歓声! 一息ついて落ち着いてる時間なんてありません。

あわせて読みたい

レビューの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

レビューニュースアクセスランキング

レビューランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年8月24日のレビュー記事

キーワード一覧

エキサイトレビューとは?

エキレビ!では人気のドラマやテレビアニメ、話題の書籍を人気ライターがレビュー、解説! 人気ドラマのあらすじや、話題の書籍が支持される理由の考察、国民的アニメに隠された謎の解明など話題の作品の裏話を紹介。

その他のオリジナルニュース

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。