bit

劇団四季『キャッツ』のフェイスパックが登場! 現場メイク担当が監修した本格派

       
話題になりましたよね、『歌舞伎フェイスパック』。歌舞伎の隈取をモチーフにした、人気のアレ。以前、コネタでも紹介しました。そして、その次に紹介したのは『動物フェイスパック』。表面に施されたジャイアントパンダとスマトラトラが、文句なしに可愛かった!

そんな上記2フェイスパックを発売した「一心堂本舗」から、また新たなフェイスパックが発売されるようです。その名は『キャッツフェイスパック』
っていうか、「キャッツ」って何? ……アレですよ。日本最大のシアターカンパニー「劇団四季」の大ヒットミュージカル、『キャッツ』のこと!
「歌舞伎フェイスパックを作った後、第二弾として真っ先に思いついたのが『キャッツ』でした。今回は四季さんとの相談のもと、キャッツのキャラクターから特に人気が高く、メイク映えするキャラクターを選んでおります」(一心堂本舗・担当者)

というわけで、今回は以下の4キャラクターがフェイスパック化されました!
頼れるリーダー猫「マンカストラップ」
行動力と正義感にあふれた男らしい性格で、犯罪猫にも果敢に闘いを挑む。額の大きな逆三角形と、クッキリとした縞模様が顔の特徴。
キュートな悪女猫「グリドルボーン」
美しい声とチャーミングな風貌で、海賊猫を虜にする。眉と目尻が少し下がった、優しく女性らしい表情。やわらかな頬のラインも、美しさを際立たせるポイント。
ワイルドなモテモテ猫「ラム・タム・タガー」
奔放でセクシーなキャラクターにメス猫たちはメロメロ。上向きに枝分かれした眉と、頬の太くて強いラインがワイルドさを演出する。

あわせて読みたい

コネタの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

おもしろニュース

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年6月24日のコネタ記事

キーワード一覧

コネタとは?

B級グルメやネットで話題のネタを徹底リサーチ! 流行トレンドをおもしろい視点と大きな写真で毎日お届け。

その他のオリジナルニュース

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。