bit

「君の考えたヤリマン大募集!!」 少年ジャンプ+が衝撃的な特別企画

「君の考えたヤリマン大募集!!」 少年ジャンプ+が衝撃的な特別企画
キャンペーンページからキャプチャ

集英社が運営するウェブ漫画サイト「少年ジャンプ+」で、連載作品「あの娘はヤリマン」の特別企画「君の考えたヤリマン大募集!!」の応募受付がはじまった。

キャンペーンページには、登場キャラで「ヤリマン」の林沖美が「世界中のヤリマン…出て来いや!!」と煽るイラストが掲載されている。

設定やイラストを募集


同作はクラスメイトの少女に噂されるある疑惑を、男子が確かめに行くところから展開するストーリー。サイトでは「少年ジャンプの限界に挑戦する、アソコから血もでちゃう系ドキドキストーリー!!」と説明されている。

今回の企画では読者の考える「ヤリマン」や「○○マン」の設定やイラストを募集。形式は自由だが、「ジャンプは少年誌!公序良俗に反するものは、普通に載せられない」という。採用者には、応募キャラが登場するコミックスを作者・北内乙三のサイン入りでプレゼントする。

応募はメールもしくはTwitterからで、期限は2015年9月30日まで。詳細はキャンペーンページで確認できる。サイト内に設置のツイートボタンを押すと、「#俺の考えたヤリマン」というハッシュタグが自動でついてくる。

あわせて読みたい

コネタの記事をもっと見る 2015年9月9日のコネタ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

コネタニュースアクセスランキング

コネタランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

おもしろの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

コネタとは?

B級グルメやネットで話題のネタを徹底リサーチ! 流行トレンドをおもしろい視点と大きな写真で毎日お届け。

その他のオリジナルニュース