review

新「テラスハウス」34話。激論 「バレなきゃ何をしても浮気じゃない」のか

「テラスハウス」新シーズン。Netflixは34話。地上波は新「テラスハウス」28話。徳井「これが不倫の始まりのシステムです」の巻。
新「テラスハウス」34話。激論 「バレなきゃ何をしても浮気じゃない」のか
イラスト/エリザワ

平和だ。
アーマンが浅草で神輿をかつぎエッサホッサ。
理子ちゃんと美咲ちゃんが「かっこいいー!」と声援を送る。
さらに、百花ちゃんがお笑い好きだということで、アーマンとデート。
「地球」(マグ万平・マントル一平)の出る「Spark!」へ。
「Spark!」はプロダクション人力舎が定期的にやっているお笑いライブだ。


アーマンは、11話から出ているが、のほほんとしてて、いままでテレビ的に何にも活躍していない印象だったが、いよいよ始動か(スロースターターすぎる!)
最初に出てきたときの「ハワイからやってきたイケメン!」って感じも薄れて、ぼんくらニート扱いになっているので、このあたりで起死回生していただきたい。
理子ちゃんが恋愛で年齢差を気にしてるときに、
「自分で作ったアイデアに縛られてると多分ハッピーになれないと思う」
と名セリフも吐いて、次回あたり大活躍するのではないか。

その理子ちゃんと寺島速人くん、二回目のデートの打ち合わせ。
理子「もう行きたくないとか思わないの?」
なんで?
理子「年下だからガキだと思われてるとか思うし」
みたいな、かわいい会話が展開される。
「こいつガチロリじゃん」ってならないかと山ちゃんがチャチャ入れてたけど、いい感じである。

でもなー、トリンドルさんが「合いそう」

あわせて読みたい

レビューの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「新テラスハウス」に関する記事

「新テラスハウス」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「新テラスハウス」の記事

次に読みたい「新テラスハウス」の記事をもっと見る

トレンドニュースランキング

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年6月14日のレビュー記事

キーワード一覧

  1. 新テラスハウス メンバー
  2. 新テラスハウス 東京

エキサイトレビューとは?

エキレビ!では人気のドラマやテレビアニメ、話題の書籍を人気ライターがレビュー、解説! 人気ドラマのあらすじや、話題の書籍が支持される理由の考察、国民的アニメに隠された謎の解明など話題の作品の裏話を紹介。エキサイトニュースは、最新ニュースをすばやくお届け。

その他のオリジナルニュース

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。