review

タッキーがラスボスと対面「せいせいするほど、愛してる」6話

       
「二度と海里に近づかないで、このどろぼうネコ!!」
海里と二人でいるところに現れた優香。妻の反撃がはじまった……夜に放送されているだけで、昼ドラのようなドロドロ展開の6話。
タッキーがラスボスと対面「せいせいするほど、愛してる」6話
原作6巻
久野と千明が関係を持ったにも関わらず、あかりを弄んだことを怒る千明。あかりと久野は進展あるのか……。

妻の反撃、ラスボスも登場


意識がない隙に夫が愛人を作っていたと知れば、怒り狂うのも仕方ない。そもそも、姉の遥香が未亜と海里の逢瀬を盗撮し、社長から金を要求しよう画策したことが発端で、しかも優香名義で金を借りまくっているというからタチが悪い。この写真をきっかけに色々なことが崩れていく……。

社長に呼び出されて問いつめられる未亜と海里。
「ジミーチュウの宮沢さんと婚約してるんです」
未亜が咄嗟についた嘘で、ティファニーに呼び出された宮沢。場の空気を読んで芝居を打ってくれた。しかし、未亜は大阪転勤の内示が出てしまう。しかも真っ昼間のオフィスでシャンパンを開け、転勤を告げて乾杯……って怖いわっ!
夫婦喧嘩をして突然新潟から上京してきた未亜の母親(小林幸子)。ニコニコ動画では「ラスボス」の愛称で親しまれている小林幸子。6話で初登場にも関わらず、宮沢と海里の両方と食事をして、娘の未亜には、
「あなたが選んだ人生なら全力で応援するわ。そばにいる人を大切にしなさい。本当に好きだと思える人は、一生に何人もいないわ」
さすがはラスボス、最後は心に刺さる言葉を残して去っていった。

目を閉じてタッキーと妄想デート


宮沢に頭を下げて謝った海里も素敵だったし、かなり厄介な姉妹を前に、看病している姿は健気で……。会社での立場、優香の看病、未亜との恋愛、色んなことを背負っている海里。優香に「まだ思い出せないのか、事故当時のこと。思い出してくれよ、大切なことなんだ」と問い詰めるものの、まだ指輪を外さないのは、責任感の強さだろうか。

あわせて読みたい

レビューの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

レビューニュースアクセスランキング

レビューランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

せいせいするほど、愛してる

せいせいするほど、愛してる

「せいせいするほど、愛してる」のレビュー一覧

2016年8月30日のレビュー記事

キーワード一覧

エキサイトレビューとは?

エキレビ!では人気のドラマやテレビアニメ、話題の書籍を人気ライターがレビュー、解説! 人気ドラマのあらすじや、話題の書籍が支持される理由の考察、国民的アニメに隠された謎の解明など話題の作品の裏話を紹介。

その他のオリジナルニュース

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。