review

「せいせいするほど、愛してる」最終話 タッキー告白「あのシーンは要らなかった」

「僕と栗原が不倫関係にあったのは事実です」と、職場で謝罪した海里(滝沢秀明)。未亜(武井咲)は仕事を辞めて新潟へ帰った。「せいせいするほど、愛してる」最終話。
「せいせいするほど、愛してる」最終話 タッキー告白「あのシーンは要らなかった」
結婚式のシーンで登場したのはティファニーの新作リングだった。ドラマの中にここまでブランドが登場するのは珍しい

「せいせいするほど、愛してる」最終話


「ボク個人の軽率な行動のせいで、みなさんに大変不快な思いをさせてしまいました、申し訳ありませんでした」
まるで芸能人の不倫会見のよう。社員の前で謝罪する人は現実にはいないだろうけど、真面目な海里らしいシーンだった。

職も彼も生活も、全てを手放して実家へ帰る決断をした未亜。最後はストーカーと化していた陽太(高橋光臣)に会いに行った。一時は取り憑かれたような表情をしてけど、すっきり気持ちよく別れた。
陽太が最後に、「あいつ、三好海里。ちゃんと未亜を愛してたと思う。俺わかるんだ、ずっと見てたから」
でしょうね……。あれほどつきまとった人がいうなら間違いない。

優香(木南晴夏)がデザインした服を未亜が買い付けたいと申し出たところで再び対面した二人。選ぶ服も男も同じなのは仕方ないか。
全てを手放したことが、幸せを引き寄せる法則につながったのか、結果的に未亜は海里(それも社長に昇進した!)と、7,000万もするティファニーの大きなダイヤモンド、結婚を手にした。
鬼の形相をしていた優香は、気持ちの浮き沈みが心配になるレベルだけど、記憶を取り戻していたことを明かして謝罪。二人の結婚を優香らしい方法で提案した。あんな気持ちで新潟から上京した未亜も偉い。誰か教えてあげてー!
レビューの記事をもっと見る 2016年9月21日のレビュー記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

レビューニュースアクセスランキング

レビューランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

せいせいするほど、愛してる

せいせいするほど、愛してる

「せいせいするほど、愛してる」のレビュー一覧

新着キーワード一覧

エキサイトレビューとは?

エキレビ!では人気のドラマやテレビアニメ、話題の書籍を人気ライターがレビュー、解説! 人気ドラマのあらすじや、話題の書籍が支持される理由の考察、国民的アニメに隠された謎の解明など話題の作品の裏話を紹介。

その他のオリジナルニュース

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。