smadan

キスブサに学べ!最新&穴場イルミネーションデートとは? 【キスマイブサイクレビュー】

キスブサに学べ!最新&穴場イルミネーションデートとは? 【キスマイブサイクレビュー】
画像はイメージ

2016年12月12日(月)に放映された「キスマイBUSAIKU?!」。今回のテーマは、今年絶対に行きたい最新&穴場のイルミネーションスポット! 冬といえばイルミネーションに彩られた街で、彼と「ステキだねぇ」なんて言い合いたい! 白い息を吐きながら手を繋いで歩きたい! どんな女子でもそんな欲望があるんですよね〜。

ゲストはスピードワゴンの小沢さんということで、彼のプランも楽しみです。イルミネーションデートを攻略して、この冬を制しちゃいましょう。

カッコいいプランその1 【3位 藤ヶ谷プラン】


キスブサに学べ!最新&穴場イルミネーションデートとは? 【キスマイブサイクレビュー】
画像はイメージ

藤ヶ谷が紹介したのは、今年日本橋にできたばかりの話題の体験型イルミネーションスポット「福徳の森」。なんと世界初、「流れ星」と連動するイルミネーションなんだそうです。ハイテクだわ〜!

普段、なかなか肉眼では見えませんが、夜空にはつねにたくさんの流れ星が流れているそう。この福徳の森では流れ星を感知し、イルミネーションが星と連動して光るため、カップルでそろって流れ星を見られるのです。

藤ヶ谷「流れ星が流れたときに、2人で願い事しよう?」

こんなセリフ、漫画のキャラクターでもなかなか言いませんよ。2人で願い事をしたのち、藤ヶ谷がひとこと。「ポケットみてごらん?」。 ドキドキしながらポケットに手を伸ばすと、そこには藤ヶ谷からのプレゼントのピアスが入っていたのです。これにはマイコも大喜び。くぅ〜粋だねぇ。

彼女がイルミネーションを見ている間にプレゼントを用意しておき、「きれいだったね〜」のあとに手渡しする、というあたり。世の男性陣も実践できるモテテクですね。

あわせて読みたい

スマダンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

スマダンニュースアクセスランキング

スマダンランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年12月19日のスマダン記事

キーワード一覧

スマダンとは?

ミレニアル世代の男性がスマートに生きるための情報を発信します。

その他のオリジナルニュース

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。