90s

『ぼくらの勇気 未満都市』新作に出演! 伝説のジャニーズJr.・小原裕貴を振り返る

『ぼくらの勇気 未満都市』新作に出演! 伝説のジャニーズJr.・小原裕貴を振り返る
※写真はイメージです
ジャニーズに入った時点で勝ち組……。

そう思っていた時期が、筆者にもありました。
しかし、それは大きな間違い。現在、ジャニーズ事務所の下部組織であるジャニーズJr.の人数は300人。ピーク時は700人以上とも言われています。

もちろん、全員がデビューできるわけではありません。厳しい競争を勝ち抜き、ジュニアの中でも突出した存在になってはじめてデビュー、そして売れっ子になっていくのです。

本稿で紹介する小原裕貴は、間違いなく、そんな突出した輝きを放つジャニーズJr.の一人でした。

小原裕貴がドラマ復帰! かつてのジュニアファンは騒然


2017年6月26日。こんなニュースが届きました。

『ぼくらの勇気 未満都市2017』に小原裕貴出演!ーー

KinKi Kidsデビュー20周年プロジェクトの一環として、今年7月21日に放送予定の同作。2人のアニバーサリーを盛り上げるべく、嵐の相葉雅紀と松本潤が前作から引き続き登場するというのは、かねてより周知されていました。
が、ここにきてまさかのビッグサプライズ。なんと、同じくメインキャストの一人で、2000年に惜しまれつつも芸能界を引退していた伝説の元ジャニーズJr.・小原裕貴が、今回の新作公開にあたって一肌脱ぐというのです。

この一報に、かつてのジュニアファンたちは狂喜乱舞。あの小原くんが帰ってくる……。期待感からかTwitterのトレンド欄上位には「小原裕貴」「小原くん」「会社員・小原裕貴さん」といったワードが相次いでランクイン。ちょっとした祭り状態になったのです。...続きを読む

あわせて読みたい

90s チョベリーの記事をもっと見る 2017年7月1日の90s チョベリー記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

90s チョベリーニュースアクセスランキング

90s チョベリーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

90s チョベリーとは?

90年代~00年代の芸能ニュースやヒット曲、懐かしの流行やギャル文化を考察し、当時の写真付きでお届けします。

その他のオリジナルニュース