review

注目の火ドラ「カンナさーん!」渡辺直美が浮気マザコン優柔不断夫と対決、それにしても工藤阿須加は好青年

2017年7月18日(火)22時から、ドラマ『カンナさーん!』(TBS系)がスタートする。
『逃げ恥』『カルテット』の火曜ドラマ枠で始まるのは、パワフルな女と優柔不断なゲス夫、そして可愛い息子のホームドラマだ。

放送に先駆けて、7月13日(木)にバンタンデザイン研究所にて試写会、舞台挨拶がおこなわれた。
登壇したのは主演の渡辺直美をはじめ、要潤工藤阿須加トリンドル玲奈川原瑛都、そして斉藤由貴
注目の火ドラ「カンナさーん!」渡辺直美が浮気マザコン優柔不断夫と対決、それにしても工藤阿須加は好青年
左から、工藤阿須加、斉藤由貴、渡辺直美、要潤、川原瑛都、トリンドル玲奈。

アパレルブランドのデザイナーをしながら夫と息子に全力で愛情を注ぐ鈴木カンナを演じるのは渡辺直美。放送開始前から「ハマり役」と期待大!

渡辺「連続ドラマ初主演ということで、すごく気合いが入っております。パワフルなママを演じます。よろしくお願いいたします」
注目の火ドラ「カンナさーん!」渡辺直美が浮気マザコン優柔不断夫と対決、それにしても工藤阿須加は好青年
ドラマ初主演の渡辺直美は、歌手のAIと共に主題歌も歌っている。

腰を低めてうやうやしさを強調しながらの挨拶に、試写会に来たお客さんだけでなくマスコミ陣からも笑いが起こった。
そんな渡辺直美の夫・鈴木礼役を演じるのは、要潤。優しくてイケメンだけど、優柔不断で流されやすく、第1話ではさっそく浮気をしてしまう。

「以前、インタビューで『日本中の女性を敵に回す覚悟で演じます』と言ったのですが、もう完璧にダメ夫を作れたと思います。浮気、マザコン、優柔不断。女性が嫌う三大要素を兼ね備え、手ごたえを感じています。これから街を歩くときは、背後に気をつけないと(笑)」
注目の火ドラ「カンナさーん!」渡辺直美が浮気マザコン優柔不断夫と対決、それにしても工藤阿須加は好青年
優柔不断で頼りなく、色々とやらかしてしまうゲス夫を演じる要潤。

工藤阿須加は、カンナの息子・麗音が通う保育園のピュアなイケメン保育士・

あわせて読みたい

レビューの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「注目の火ドラ「カンナさーん!」渡辺直美が浮気マザコン優柔不断夫と対決、それにしても工藤阿須加は好青年」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    渡辺は汚部屋芸人だろ? 汚部屋住人やデブは心が腐ってるのでやめたほうが良い。 ブルゾンとか好例だな。

    1
  • ゲコッ!! 通報

    「キワモノてんこ盛り」って感じですな。かく言う私は、もともとこの「枠」見てないんですけどね。

    0
この記事にコメントする

もっと読む

トレンドニュースランキング

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

カンナさーん!

カンナさーん!

「カンナさーん!」レビュー記事一覧

エキサイトレビューとは?

エキレビ!では人気のドラマやテレビアニメ、話題の書籍を人気ライターがレビュー、解説! 人気ドラマのあらすじや、話題の書籍が支持される理由の考察、国民的アニメに隠された謎の解明など話題の作品の裏話を紹介。エキサイトニュースは、最新ニュースをすばやくお届け。

その他のオリジナルニュース

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク