smadan

上原多香子の不倫報道受けTwitterに「人殺し」など過激な投稿が相次ぐ

上原多香子の不倫報道受けTwitterに「人殺し」など過激な投稿が相次ぐ

「女性セブン」8月24・31日号が元SPEEDメンバーで女優の上原多香子さんの不倫疑惑を報じた。同誌では2014年に自殺した夫のTENNさんの遺族から提供された遺書の内容を公開。その中身が上原さんの不倫を示唆する内容だったという。
真偽は不明だが、報道内容を知ったTwitterユーザーらが上原さんのアカウントに大量にリプライを寄せ、中には「人殺し」などといった過激な言葉もあった。




TENNさん遺書に上原さんの不倫をほのめかす言葉


上原さんはヒップホップグループ「ET-KING」のメンバーTENNさんと2012年8月に結婚。しかし2014年9月にTENNさんは車内で首をつり自ら命を絶っていた。同誌によるとTENNさんの遺書には、上原さんが俳優・阿部力さんと不倫していたことをほのめかす言葉があった。さらに、上原さんと阿部さんのLINEでの生々しいやり取りを撮影した画像がTENNさんのスマホに残されていたという。

上原さんのTwitterアカウントは、自身が出演した舞台を観劇したファンから寄せられた投稿に反応した7月23日のツイートを最後に更新が止まっている。しかし、このツイートに対して「人殺し あんたが死んだらええのに」「お前は悲劇のヒロインを装ってたのか?」「葬式の時は嬉し涙だったんですか?」「あなたのCD等々/全て捨てました」と非難のリプライが集中。

こうした投稿に対しては「冷静になろうよ これが原因で上原さんになにかあったらどうするの」「わざわざ捨てアカウント作って本人のアカウントに暴言吐く人はそれはそれで病んでるよな」「本当に上原多香子を罵っていいのは遺族だけでは」という声も。報道を知ってTwitterを見た人からは「上原多香子を検索したら過激な言葉が出てきて絶句してます」という声も上がっており、ファンに限らず今回の過激な批判にショックを受ける人は多いようだ。

あわせて読みたい

  • 新海監督 不倫報道で大喜利状態

    新海監督 不倫報道で大喜利状態

  • 不倫の男女格差論 ~なぜベッキーは叩かれて渡辺謙は叩かれないのか?~【勝部元気のウェブ時評】

    不倫の男女格差論 ~なぜベッキーは叩かれて渡辺謙は叩かれないのか?~【勝部元気のウェブ時評】

  • スマダンの記事をもっと見る 2017年8月10日のスマダン記事

    \ みんなに教えてあげよう! /

    新着トピックス

    スマダンニュースアクセスランキング

    スマダンランキングをもっと見る

    コメントランキング

    コメントランキングをもっと見る

    コラムの人気のキーワード一覧

    新着キーワード一覧

    スマダンとは?

    ミレニアル世代の男性がスマートに生きるための情報を発信します。

    その他のオリジナルニュース